LINE文字入力できないバグが解決されないのでLINEに問い合わせた結果w闇すぎwwマジかよwLINEのアンチ制圧術


こんちゃ

※追記※
H29年7月のバージョンアップで修正するとメールが来ましたそのメールの内容を公開
https://galileofox.blogspot.jp/2017/07/line.html

LINEの不具合が治りませんw

いままでアンインストールやキーボードを変えるなど、一時的な対処法は存在しましたw

LINEのトークにて文字を入力した際、

キーボードは入力したことになっているのに、

LINEのトークの文字欄には反映されてない、入力されていない。

もぉね

いたちごっこ

何してもすぐこの不具合出るんだもんw

んで

また

見つけちゃいました

何が悪いのか

これで確信得たw

それは最後にするとして

LINEに問い合わせた内容公開

質問された個数全18

やり取りの回数5

やり取り日数10日

最終的に調査すると言い残し逃げたw

調査を進めてまいります。wwww

定型文ですね

最初の質問は電話番号やIDなどの個人情報ですしw

UBIさんとかSONYさんは定型文送ってこない良いところでしたね。


個別に対応してくれました。


なんかおれクレーマーみたいじゃんw

SONYに問い合わせたのは、PSアカウントが消えたからねwなにしたのかとおもって問い合わせたらメールじゃなくてチャットで話させてくださいっていいとこだよね。

それに比べてLINEは電話サポートサービスないよね。

メールで問い合わせたらすぐ返信くるし。

これが、LINEさんのアンチ制圧術でしょうね。

質問攻めして、相手の意欲をなくすw


そりゃLINEの不具合だれも公式にいわないはずだよ!

だから何年間も同じバグきえないんだよ。



というわけで、

そんな簡単なバグの修正ができないLINEさんの為に、

私がどこを修正したらいいのか教えてしんぜよう。

ずばり

キーボードのマウントです。

なぜかというと、、、


このバグが出たらタスクを出して戻れば、普通に文字が入れれるようになるんですよ。

でもねほかにも方法があって。

スクリーンショットをとるだけでこのバグ一時的に治るんです。

という過去の解決方法と起こった内容を照らし合わせると、

やはりキーボードとLINEが連結していないことになりますね。

あとほかにも有力な原因があって、

ある日を境にLINEのセキュリティーが一気に向上しました。

それが、ベ〇キー&乙女のLINE流出

それからですね。

他の端末にLINEを移行させた場合、

新しい端末では『セキュリティーにより表示不可』となります。

アカウントを乗っ取られた際にLINEの内容を表示させないための対策ですね。

これが邪魔をしている可能性は次期的にも大いにあるのではないかと思います。

このブログの人気の投稿

AndroidのLINE文字入力できない。バグの解決方法まとめ。現在の暫定解決方法。Xperia以外でも対応可能。

LINE不具合、文字入力画面でない。文字表示されない。他不具合解決法(未確定)。

オンラインゲーム必勝法。【オンライン時の自分の状況を知る。】