【速報!!】LINEの文字入力できなくなるバグが今回のバージョンアップで対応!公式のメール


こんちゃ

※最後に追記あり。

前回
https://galileofox.blogspot.jp/2017/07/linelineline.html

LINEのバグを問い合わせた内容をお話ししましたが、

また返信が来ました。

内容は

『このたびはご不便をおかけして申し訳ありません。
新しいバージョンをリリースいたしましたので、以下の手順をお試しください。』

前回の記事でも書来ましたが

最後のやり取りは

『調査を進めます。ご協力ありがとうございます。』という内容が来て終わりでしたが、

なんと今回はバージョンアップで対応したと返信。

返信と言うかあれからこちらからは送ってませんので、

ちゃんと対応してくれたってことですね

以下がその受信した内容です。



URLが含まれたアドレスだったため一応黒塗りで送り主(LINE)のアドレスを消しました。

これでようやくあのイライラから解放されますね!

また、同じ不具合が出たら治っていないと送ってやりますw

P.S
速報とか言いながら受信時間が16時間前なのは気にしないでねw

※追記

不具合は発生しました。なおっていなかったwなので再度LINEカスタマーに治っていないと返信しました。

頻度的には少なくなったのかなと思います。

※さらに追記
現在H29.7/15
1週間前くらいから全く不具合起きていません。

このブログの人気の投稿

AndroidのLINE文字入力できない。バグの解決方法まとめ。現在の暫定解決方法。Xperia以外でも対応可能。

LINE不具合、文字入力画面でない。文字表示されない。他不具合解決法(未確定)。

オンラインゲーム必勝法。【オンライン時の自分の状況を知る。】