Logicoolゲーミングマウス『G402ウルトラフォースFPSゲーミングマウス』レビュー・評価


こんちゃ

今回はLogicoolさんから発売されている

『G402ウルトラフォースFPSゲーミングマウス』

のレビューです。

なぜ今更なのかというと、最近

G402の一つ上の価格のG502を購入したので、

主に特徴や特徴の似ているG502との違いを紹介できたらなと思います。

左がG502で右がG402です。

特徴


・カスタマイズ可能な8ボタン式マウス

・高速レポートレート

・高速クリック

・マウスにカスタマイズほ保存可能

 マウスが素早く動いても正確に反応できるよう設計されており。FPSユーザーに向けた機能が付いたマウス。


おすすめポイント


 驚きのコスパで、5000円を切る値段にも関わらず、ここまでの機能を搭載しているものはあまりないです。
 スムーズにマウスが動くように、他のマウスより、接地面に滑りやすくする加工部分が多いのも特徴だと思います。

あまりよくないと思ったところ。


 今までは完璧なマウスと思っていましたが、このG402からG502に変えて思ったことですが、私の手が小さいのか。。マウス自体が少し大きめで、親指と薬指で横からつまんむような感じで操作するので、集中しすぎて、マウスを手で覆うように持つと、G402の特徴の滑りの良さとセンサーの感度の良さがアダとなり、ポイント(エイム)の微調整が効かずにガクガク画面が震えてしまいます。

最後に


初めてゲーミングマウスを購入する方や、そんなにボタンはいらないけど、なかったら困る。という方にお勧めです。
ガクガクなるときは、感度を下げればいいのですが、
下げすぎると、手首を動かすことが多くなるので関節悪くするので注意w







このブログの人気の投稿

AndroidのLINE文字入力できない。バグの解決方法まとめ。現在の暫定解決方法。Xperia以外でも対応可能。

LINE不具合、文字入力画面でない。文字表示されない。他不具合解決法(未確定)。

オンラインゲーム必勝法。【オンライン時の自分の状況を知る。】