H2907/25(R6S)新オペ香港防衛カンデラ攻撃スナイパー、スパイダー情報をまとめてみた


こんちゃ

結構前からでている情報ですが、

現在のOPヘルス終了後

追加されるオペレーションで噂されているものと、

開発者のライブストリーミングで映り込んだオペレーター情報があります。

①ディフェンス『カンデラ』(DEF CANDELA)or Dazzler(ダズラー)


防衛側のOPで天井にトラップ(フラッシュマイン)を設置します。敵が下を通過時、そのトラップから複数の玉が落ち、その玉から閃光がはなたれ、フラッシュを食らった状態にします。
トラップ設置方法は下から天井に向けて投げるだけ。
カンデラとは光という意味です。ダズラーとは目くらましと言う意味です。名称はどちらか不確定で、リーク画像ではカンデラ、R6Sプログラム中のデータにはダズラーという名前で書かれているとのことです。武器はSMGで9mなので高火力の武器です。

②オフェンス『スパイダー』


 攻撃側のOPで、ラぺリング時ラぺリング音がしない。落し戸(床)をラぺリングできる。

③オフェンス『スナイパー(仮名)』


ボルトアクションのスナイパーです。グラスとは異なり1発1発リロードが必要です。
その代わり、かなり高火力で、以下は想定ですが、盾や、補強壁、テルミットの壁を難なく破壊できると想定されます。根拠は、イヤー1後半で、テルミットの壁の銃での破壊判定の定義を新しく定めた事と、グラスのエイムの強化、ダメージの弱体化によりスナイパーに大きく差別化を図ろうとしているためです。

④ディフェンス『Caltrop(キャルトラップ)』

まきびしという意味です。名称のみのリークでほか情報はないですが、名前の通り、まきびしを

情報元は
カンデラは、開発情報、設計情報が丸々リークされています。
スパイダーも同様です。
スナイパーはR6Sのバグでリロード時現在のOPでは行わないボルトアクションを行った事と、公式が発表した、今年のOPの国の画像で香港国旗の後ろにスナイパーが見切れている事です。

また、開発者のライブストリーミングにて、攻撃側にネジのマーク、防御側によくわからないマークがありますが、ネジがカンデラ、もう一つがキャルトラップとなっています。
そのライブが確かだと、カンデラとキャルが香港(次回OP)ということになるので、
必然的に、

次回OPは


カンデラ
キャルトラップ
スナイパー

という事になります。

しかし、カンデラの名称とOPの画像が現在のリーク情報と異なるため、複数のOP(今年予定の上記以外の2個)が混ざっている可能性があります。

以上がまとめで

私の考えでは、、、


R6Sの事前のリーク情報は過去の統計でも正確な情報が非常に多いです。
なので、上記情報はかなり濃厚なものだと思いますが、

個人的には、キャルトラップは。。。。ないかなぁと思います。

理由は簡単で能力低すぎでしょう。。

スパイダーや、カンデラ、スナイパーはとても優秀な能力ですが、まきびしって。。。

私の予想では、この画像は、開発で使うもので、

ただの開発メニューに入るアイコンだと思います。

ヘルス開始の時点で、次期OPは3個ずつだすと公表しているにもかかわらず、
この画像では2個しかないからです。しかも色がパルスやアッシュと被ってるオレンジ。

これ以上のリーク情報が出ることはまず難しいと思いますが、

最新の情報が出次第再度記事を出そうと思います。


 

このブログの人気の投稿

AndroidのLINE文字入力できない。バグの解決方法まとめ。現在の暫定解決方法。Xperia以外でも対応可能。

LINE不具合、文字入力画面でない。文字表示されない。他不具合解決法(未確定)。

オンラインゲーム必勝法。【オンライン時の自分の状況を知る。】