任天堂スイッチレビュー!やはり任天堂はプレステを超えることはできない!買わないとわからないこと紹介。


こんちゃっす

もぉあきましたスイッチwww

題名ひどいですがw

ちょっときれてます。

やはり任天堂はPSをこえれないなという感じw

同じ値段出すならPS4買うほうがいいかもしれませんねw

なぜか、、、

任天堂はソフトのパッケージ版の購入より

ダウンロードの購入を推しています。

そりゃそうです。中古で売ることができないから新品が売れるわけですからねw

そのくせ

ソフトのDLにどんだけ時間かかんねんw

今日昼に『ゼルダの伝説』のダウンロード版を購入しました。

いざDLを開始すると、、、

5%行くのに1時間wwww

おい!

計算上100%に行くのに20時間かかります。

ま冗談だろうと思っていると、

12時間経過後75%

おい!

まじで、5%=1時間やないかw

一応、早くDLできるように1Gの家のWiFi回線をスイッチに集中させましたが、

早くなることもありませんでしたw

ちなみにゼルダの容量は約14G

PS4のソフトのレインボーシックシージは少し多い14.3G

同じ容量でも任天堂はPSの2倍から4倍時間がかかるようです。

自分の記憶ではR6Sは3時間ぐらいでできたんだがww


しかもゲームDL中はオンラインをしたらDLが停止する。

あともう一つ!

みなさんきおつけてください

任天堂スイッチは、ゲームしかできません!

YouTubeやネットは不可能

少しはその辺の機能があるかと思いましたが

ゲームしかできませんw


あと最後にもう一つ言わせてください

できるゲームが糞w

有名なタイトルはいいんですよ

今のところ

マリオカート

ゼルダの伝説

12スイッチ

スニッパーズ

YouTuberが実況しているゲーム達はほんといいんです

でも、他に販売されているものが、、、、

ゲームセンターのゲームww

しかも画質wwwビットゲームとかww

カクカクした絵のゲームとか勇者のくせに生意気だ以来ですw(ピクセル)

でもいいところ、進化したところはあるんです。

買わないとわかんない発見がいくつかありました。

異常に画質いいです。

ちょっと引くくらい画質いいです。

これに関してはPSVitaに並んだ感じですw

マリオカート8DXをしていますが、

マジできれいw

なのに、バッテリーは減らないw

完全に持ち運びに特化したゲーム機です。

あと充電方法が画期的

充電コードのプラグは

最新アンドロイド端末と同じUSB TYPE-C

だから、スマホの充電コードでもできるので、車の中でも充電できます。

コンセントじゃないのがすごくありがたいし、画期的です。

充電速度もめちゃくちゃ早い。

背面が発熱対策されているので、ここちよい暖かさw


新しく本格的にオンラインの世界に手を出し始めた任天堂ですので、

本体の部品のレベルが低かったり、性能と値段が合わないのは仕方がないです。

今後の成長にぜひぜひ期待したいですね。


ちなみに、任天堂スイッチの機械の性能はおそらく現代スマホ以下

iPhone3G(初代)なみの処理能力だと思いますw

完全に処理を画質と動作にしかつかわないようなっています。

良くとると。。エコやなw





このブログの人気の投稿

AndroidのLINE文字入力できない。バグの解決方法まとめ。現在の暫定解決方法。Xperia以外でも対応可能。

LINE不具合、文字入力画面でない。文字表示されない。他不具合解決法(未確定)。

オンラインゲーム必勝法。【オンライン時の自分の状況を知る。】